2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ぷらぷら近場ツー
一人でツーをして~豆腐(能勢にある豆腐王)や納豆(山口食品)、大阪北摂の見山の郷にてもちもちの米粉パンを購入。

今日で終わりのこいのぼりがあったのでパチリ /■\_・) カメラ

20130506_1


久々一人ってのものんびり走れて良い天気で気持ちよかった~♪

でも、、国道はえらい渋滞でしたけどね。(^-^;


↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
寄せ植えのアクアリウム
2月のガーデニング教室での作品です。

ちょっと遅めに行くと早めに着ている人たちがやはりお花を取っていていいのは残っていません。。。
ましてや今回は種類が少なく、、、出来上がった作品が寂しい感じに。。o(´^`)o ウー


20130206_2

20130206_1


なので置物でも置こうとお店で別に後日購入して置いてみました~♪

20130206_3

20130206_4



↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
フラワーシャンデリア 2/7作品
去年の秋と同じく、サクン・インタクン氏デザインのアレンジメントです。

「花をガーランドのように繋いで作る、フラワーシャンデリア」だそうです。

20130207hana1

20130207hana2


教本の見本の花とはまた違っており、、、濃い目の色合いがきたために(教本のはピンク系)どうなるかと思ったのですがまずまずかわいく仕上がりました。

写真が教室室内で撮ったからか色目が暗い感じですが、鮮やかでかわいい感じです。


↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
仕事が続いております。。なんだか体がやけに疲れます。。(〃´o`)=3 フゥ
春だからでしょうか。。(´-`) ンー

職場前の学校の桜、今年も綺麗に咲いております。
今は八重桜が満開。

201304yaesakura1


そうそう、この間、仕事場の並びのおじさんにたけのこを頂きました。
あく抜きが面倒なので母にやってもらうことに。

201304takenoko1


あく抜きしたたけのこはわかめと一緒に炊きました。
やわらかくておいしかった~♪(o^-^o)

さてまだ仕事はしばし続くかなぁ。
暇が続いて忙しくとなるとなんだか体がなじめません。(^-^;


↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
夜桜 4/1 万博公園
今年も万博の夜桜行ってきました。
毎年肌寒いな~ってくらいなんですが、今年はかなりの寒さ。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

平日の夜だったので屋台はあまりなく。。
B級グルメなるものがチラホラ。

201303sakura2

201303sakura3

201303sakura1


↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もも

Author:もも
大阪生まれの大阪育ちの40代。

大阪内では引越しは結構あり、、
今のおうちが最後か、老後に田舎に移ろうか?!( ̄-  ̄ )

恥ずかしがり屋、寂しがり屋で猫大好き。
わがままでひ弱な一応♀…。

趣味はお花に旅にバイクにドライブに釣りにと…etc。

腰椎椎間板ヘルニア持ちで超重量級のカラダ。(T▽T)

今の愛バイクくんはCBR600F4&カワサキのスーパーシェルパ。
(過去 カワサキGPX250RⅡ→スズキRF400RV)

車はホンダのキャパ→スズキのSX-4。
愛猫はスコティッシュの雄雌二匹。

もこちゃん(たち耳♀)&みるくん(たれ耳♂)が家族となりにぎやかな日々を送っております♪

以前のHPのですが写真集?!があります、よければ見て感想などコメントこちらBBSまで下さいd(^-^)ネ!
写真集

更新履歴


総記事数:
BBS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

