2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
久々プール~
実は先々月末、そう5月末に激痛にもだえ、肋骨骨折?!をしてからもう2カ月ほどスポーツクラブに行ってなかったのであった。。
今日はほぼ2カ月ぶりのクラブ。
久々のプール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
でも体のしんどさは酷いまま、、、もちろん扁桃腺もかなり。。。大丈夫かな?!(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ま、ダメな時はダメだ!って思いながら仕事も終わり、買い物してご飯作って食べてプールにGO!

まずはかるぅぅく歩いてみる。
以前からよく顔をみるおばさんたちに遭遇~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「久しぶり~どうしてたの?!」
「実は肋骨が折れて。。。」などなど歩きながらお話。
そのあと水中歩行のレッスンに参加。
久々はなぁんか運動してるぞ?!ってこれごときで思ってしまう。( ̄-  ̄ ) ンー
でもって引き続き私のお気に入りの先生のアクアビクス!!
先生とお話~♪
「久しぶりですぅ~」
「どうしてたんですか?!」
「実は原因不明の肋骨痛…。( ̄o ̄;)ボソッ」
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? それって原因わからないんですか?」
「はい…」
「私それに似た事あるんですよ、ストレスなんですよ」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?じゃ、私もかも。。」
「きっとそうですよ、冷や汗でて動けなくなるんですよ、寒気もするし」
「( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・」
などなど話していたのであった。

(・・。)ん?今日はイベントのあるアクアビクスじゃないか!!
かなりハードそうな45分になりそう…。さて身体はもつ?!大丈夫なのか?!

さてさてアクアビクスがはじまったらなんと先生が3人。
それも女性3人だけどまるでチアリーダーみたいな衣装?!で登場。
こりゃ男性人たまりませんな。・・……(-。-) ボソッ
ちらちらスカートからはスパッツが見え隠れ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

他の二名の先生は若い。。今日がデビューらしい。。ういういしいなぁ。(*゚‐゚)ぼぉー・・

といいながら45分、、、チ、チカレタ。。
今日はいつもよりハードな感じであった。。。

(・・。)ん?(* T-)アダダダ 扁桃腺が。。。
頭、肩、首とかなり痛み出してきたぞ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はこれまでにしてオフロに入って帰ろう。。
運動は体が軽くなるし良いのだけど今日はかなり喉の影響が…。
やっぱり無理できないかも。。
大きな病院で見てもらわないとだめかな。。怖いよ。(((=_=)))ブルブル
運動できないほどになってるってことはやっぱりダメだよね。。。
o┤*´Д`*├o アァー もう腹決めて行くしかないかな…。|"-;) チラッ
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも

Author:もも
大阪生まれの大阪育ちの40代。

大阪内では引越しは結構あり、、
今のおうちが最後か、老後に田舎に移ろうか?!( ̄-  ̄ )

恥ずかしがり屋、寂しがり屋で猫大好き。
わがままでひ弱な一応♀…。

趣味はお花に旅にバイクにドライブに釣りにと…etc。

腰椎椎間板ヘルニア持ちで超重量級のカラダ。(T▽T)

今の愛バイクくんはCBR600F4&カワサキのスーパーシェルパ。
(過去 カワサキGPX250RⅡ→スズキRF400RV)

車はホンダのキャパ→スズキのSX-4。
愛猫はスコティッシュの雄雌二匹。

もこちゃん(たち耳♀)&みるくん(たれ耳♂)が家族となりにぎやかな日々を送っております♪

以前のHPのですが写真集?!があります、よければ見て感想などコメントこちらBBSまで下さいd(^-^)ネ!
写真集

更新履歴


総記事数:
BBS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

