2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
恐怖の・・・・
うにゃにゃにゃにゃっ!

どこぞから聞こえる声。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

みるちゃん、どこ???!!!


ガサガサ…

0906miru1

このままのカッコで( -∇-) ジトーッ!と見つめられ。。。。

ポーズは変わりません。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

0906miru2

ほんと、|||-_||| 貞子・・・・・・か、家政婦は見た!状態です。。。

怖いのでやめてください。。。(T-T) ウルウル


ちなみに、もこチャンはというと。。。。

すっごいあくびをしておりました。( >▽)ゞ ふぁ~~

0906moko


母にこの写真を送ったら、、、

「車にひかれたん?! 顔しか良く見えんから!???」  って。。

"((_- )( -_))" ウウンチガウヨ。。。

あまりのすごい顔に痛みのある顔に思われたようです。。。
でもまたこれはこれでかわいい♪
親ばかペットバカなわたしゃです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
新たな場所みっけ!
みる:
『はい、みなさんお久しぶりです!』
『桜も終わりこの所夏のような日差し、、暑いですが、、お元気ですか?!』

『ところでここで問題です。ぼくは一体今ドコにいると思います?』
090413miru1

『チチチチチチチチチチ・・・・・・』

『・・・・・・』

『ではヒントです。』
090413miru2

『チチチチチチチチチ・・・・・・』

『これでわかりましたか?!』

『なに!?まだわかんない?!』

『しょうがないなぁ、、第二ヒントとまいりましょう~!』
090413miru3

『チチチチチチチ・・・・・・』




『さぁわかりましたか?!それでは答えですよ!!』
090413miru4

『あ、あのぉぉ、、、扉閉まってますけど??!汗とか

『ぼくはちらっとMionaが扉を開けたビデオ・DVDデッキ入れのテレビ台にもぐりこんだのでした!』

『そのあと反対向きに入ってみたりしてたのですが、最後は掃除のじゃまだと追い出されちゃいましたけどね。。。。泣き顔



もこより身長?!長さ的にはもう大きくなっちゃった現在9ヶ月のみるくんでした~♪ニクキュウ
 
家族が増えましたぁ
とってもちっちゃい子が我が家に昨夜やってまいりました。
miru1
miru2

一目ぼれで、一日悩んで、、、

先住のもこのことも考えたのですが、、我が家の子にと連れて帰った昨夜。。


名前はミルク色なので『みる』君、耳たれスコの♂ 、只今2ヶ月です。


当のもこはというと、、、近寄ってくるみるに、、

「うぅぅぅ~~~~~!!! シャーーーーーーー!!」の連発です。。 sc06
moko080914


どうすればよいでしょう。。。


仲良くしてくれれば良かったのに、、まだ一日目ではダメなのでしょうか?!!ε-(ーдー)ハァ

多頭飼いは難しかったのかな、、、困ったよ。。。
 
ご無沙汰してしまいました。。。
来月引越しがある為にかなりバタバタし、、、月曜はヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッって仕事を休む羽目になりと色々ありまして、更新できてません。。_| ̄|○ 

今回は久々に

愛猫スコのもこちゃん登場!



大きくなりました。。
もう4.5キロあるんですよ。``r(^^;)ポリポリ

( ̄0 ̄;アッ
くしゃみのあと大きな驚きの声は。。。はい、、σ(⌒▽⌒;) ボクです。。ごめんなさい。。音量調整して聞いて下さいd(^-^;)ネ!

珍しいくしゃみを撮影できて満足満足♪(o^-^o)
 
休日三日目!最後だ!( ┰_┰) シクシク
またまた洗濯三回。。。

良い天気です。。。せっかくの連休どこへも行けず、家事ともこちゃんと戯れてでおわってしまいました。(T-T) ウルウル
でももこちゃんいなかったらもっと辛いけどw

そうそう、もこちゃんが春となり毛の抜け変わる季節。

物凄いんです。。といてもといても。。

毛、け、ケ、、ヶ、、、ケケケケケ。。。
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


で、mixiのスコティッシュコミュで話題となっていた商品がこの間から気になります。

「ファーミネーター」
くし



身近で使われてる人いないかしら?!

誰か使用感どうでしょ??

買ってみようかな。。。うずうず。。。(´-`)
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも

Author:もも
大阪生まれの大阪育ちの40代。

大阪内では引越しは結構あり、、
今のおうちが最後か、老後に田舎に移ろうか?!( ̄-  ̄ )

恥ずかしがり屋、寂しがり屋で猫大好き。
わがままでひ弱な一応♀…。

趣味はお花に旅にバイクにドライブに釣りにと…etc。

腰椎椎間板ヘルニア持ちで超重量級のカラダ。(T▽T)

今の愛バイクくんはCBR600F4&カワサキのスーパーシェルパ。
(過去 カワサキGPX250RⅡ→スズキRF400RV)

車はホンダのキャパ→スズキのSX-4。
愛猫はスコティッシュの雄雌二匹。

もこちゃん(たち耳♀)&みるくん(たれ耳♂)が家族となりにぎやかな日々を送っております♪

以前のHPのですが写真集?!があります、よければ見て感想などコメントこちらBBSまで下さいd(^-^)ネ!
写真集

更新履歴


総記事数:
BBS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

