2017/03
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   07≫
 
夜桜 4/1 万博公園
今年も万博の夜桜行ってきました。
毎年肌寒いな~ってくらいなんですが、今年はかなりの寒さ。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

平日の夜だったので屋台はあまりなく。。
B級グルメなるものがチラホラ。

201303sakura2

201303sakura3

201303sakura1


↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
休日のランチ♪
この週末は連れの仕事の当番の為、近場しか出かけれません。。。

で、新しいお店ができたようでカフェランチに行って見ました~!

20130217_1


ベジタブルカレー?!を頂きました♪
最初は甘みがあるな~って食べてたら、、、最後にはヒーヒー言うくらい(私は辛いの苦手です。(^-^;)となってしまうようなスパイス感!
普通の人は全く問題ないと思います。``r(^^;)ポリポリ

おいしく頂けました~。

http://www.4seasons.jp/shop/minoh.html
↑この店舗に併設してあるカフェ「カフェ・ド・キャトルフィーユ」さん。

連れはライスバーガーを。


↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
コスモスの道
大阪の北部、能勢にある 「とよのコスモスの里」

コスモスの道ですよ~!

20120929_1


一面に咲いてました~♪

20120929_2


この蜂さんで私は道をなかなかとおれませんでした。(^^;)

20120929_4


かかしさんも今年はたくさんいてました。(⌒▽⌒)アハハ

20120929_3


この二週前は一人バイクで下見。

今回は連れと車で。

台風の来る前だったのだけど、見てる間はお天気もってくれました~。(´▽`) ホッ 

年々見に来る人が増えているような??!

しかし綺麗だったな~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
今日のランチ
一軒目はお休み、二軒目は今月レストランお休み、、、三軒目にしてやっと食べれたランチ。(^^;)

ニンニクや香辛料など食べれない友人、、、既に売り切れのものもあり、、これしか選べずでした。。
私もあっさりと、野菜もたっぷりだしと同じものに!

「生ハムとキッシュのサラダプレート温玉添え 」

20120906_1


最初に出た冷製スープ、ビシソワーズかな?!とってもおいしく、キッシュやたっぷりのお野菜のサラダとお腹いっぱいになりました~♪
ここ、コーヒーやデザートもおいしいんですよね~。(o^-^o)

この量では友達は、、、まだ食べれると言ってましたw

入院中、二回も暑い中、バイクで見舞いに来てくれた友達、感謝です。ぺこ <(_ _)>

お店はemu cafe (エミューカフェ)→ http://emucafe.com/



↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
雪に皿蕎麦~!
先月の1/28にちなんですが~、「スタッドレスはいてるのに~雪の中まだ走ってないよぉぉ!!!!!」ってことで、出石まで行ってみましたw

車のナビ、、、途中からえらい山道を教えてくれるもんで凄い道通らされましたが、楽しい。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

20120128_1


でもってバイク屋さんの店長おすすめ?!してくれた蕎麦屋さんに。
そば庄 鉄砲 ←食べログリンクつけてます。
20120128_3


やっぱり出石そばって皿そば、、、最初の5枚じゃ足りるわけなく、、、追加するとかなりのお値段になりました。

20120128_2

ここでの一品もの、さよりの干物とイカの麹漬け、酒のおつまみですがとてもおいしく、サヨリの干物は購入して帰りましたw

20120128_4

行きは道の駅によって岩津ねぎを購入したり~帰りは車から長靴を出して雪に足を入れて遊んでみたりと楽しみました~♪

20120128_5

寒い日に冷たいお蕎麦、それもまた良いですわ。(*≧m≦*)ププッ



↓↓↓よければランキング参加してます、ポチッと押してくだされ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑↑↑よければランキング参加してます、ポチッと押してくださいね。
 
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もも

Author:もも
大阪生まれの大阪育ちの40代。

大阪内では引越しは結構あり、、
今のおうちが最後か、老後に田舎に移ろうか?!( ̄-  ̄ )

恥ずかしがり屋、寂しがり屋で猫大好き。
わがままでひ弱な一応♀…。

趣味はお花に旅にバイクにドライブに釣りにと…etc。

腰椎椎間板ヘルニア持ちで超重量級のカラダ。(T▽T)

今の愛バイクくんはCBR600F4&カワサキのスーパーシェルパ。
(過去 カワサキGPX250RⅡ→スズキRF400RV)

車はホンダのキャパ→スズキのSX-4。
愛猫はスコティッシュの雄雌二匹。

もこちゃん(たち耳♀)&みるくん(たれ耳♂)が家族となりにぎやかな日々を送っております♪

以前のHPのですが写真集?!があります、よければ見て感想などコメントこちらBBSまで下さいd(^-^)ネ!
写真集

更新履歴


総記事数:
BBS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

