2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
当選!
当選と言っても、にゃんちゃんたちの物ですよw

サイエントヒルズダイエットPRO

20110518


会員登録をこの間して、ついでに応募したのが当たったようです!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

これ一つ買うのも結構なお値段しますからね~。(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

しかし、最近みる君がドライフードばかりを食べまする。

缶詰も欲しがるのに食べなくなったなぁ~。なぜ~?!

昔は何でも食べてたのにナァ。(´-`) ンー ダイエット中かしら?!

だいぶ普通体系になってきたみる君、、、もこちゃんが今は食欲旺盛?!でまたもやリバウンド気味。。

しかし、、私のお腹だいぶひどいぞ、、、
リバウンドは恐ろしい。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

夏までに!って思ってたらもうTシャツ着る時期になってるし!

は、はやく、、全体なんとかしなければ~。o(´^`)o ウー


↓よろしければポチッとしてやってくだされ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑よかったらポチッと押してくだされ




 
みるのせつなさ。。。
もこに遊んで欲しいのに遊んでもらえず苛立ちをトイレマットに。。。

扉の下に手を入れてトイレマットを引きずり出して泣いていたので(鳴いていた)動画を取ってみました。



~FC動画~
[広告] VPS


↓よろしければポチッとしてやってくだされ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑よかったらポチッと押してくだされ。
 
季節は鍋?!
そろそろ涼しくなったので鍋でも!ってこれは違いますよぉぉ~~!!!


暑がりなみるくんに7月の誕生日プレゼントだ!って連れが買ってみた特大の土鍋。
みるには小さすぎたようです。。。

もこちゃんにはちょうど良いようで時々気が向いたら入っております。

201010moko1


でも、、、リビングに土鍋やらダンボールやらと、、、かたずかない部屋でございまする。




↓よろしければポチッとしてやってくだされ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑よかったらポチッと押してくだされ。
 
箱入り息子&娘
なんだかとっても気に入っちゃって交互に入ってます。。。

20100919miru1

20100919moko1

連れの靴箱なんですが、、捨てれずリビングにあります。

いつもはあきて入らなくなるんですけどね。。。
今回はなかなか気に入り度合いが。(ノ_-;)ハア…

小さいので真ん中のあたりが膨らんでますし、、もうぼちぼち捨てさして下さいよ。。。


↓よろしければポチッとしてやってくだされ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑よかったらポチッと押してくだされ。







 
本日の気持ちよさげ~♪
我が家のスコティッシュホールドのにゃんず  2匹であります。



もこ は籐のタンスの上に縁に頭を押し付けて寝ております。

20100526moko1



みる は、、、気付けば布団を横に使って寝て邪魔をします、、、いえ、気持ちよさげに奪い取って寝ています。

20100526miru1



↓よろしければポチッとしてやってくだされ。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
↑よかったらポチッと押してくだされ。

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも

Author:もも
大阪生まれの大阪育ちの40代。

大阪内では引越しは結構あり、、
今のおうちが最後か、老後に田舎に移ろうか?!( ̄-  ̄ )

恥ずかしがり屋、寂しがり屋で猫大好き。
わがままでひ弱な一応♀…。

趣味はお花に旅にバイクにドライブに釣りにと…etc。

腰椎椎間板ヘルニア持ちで超重量級のカラダ。(T▽T)

今の愛バイクくんはCBR600F4&カワサキのスーパーシェルパ。
(過去 カワサキGPX250RⅡ→スズキRF400RV)

車はホンダのキャパ→スズキのSX-4。
愛猫はスコティッシュの雄雌二匹。

もこちゃん(たち耳♀)&みるくん(たれ耳♂)が家族となりにぎやかな日々を送っております♪

以前のHPのですが写真集?!があります、よければ見て感想などコメントこちらBBSまで下さいd(^-^)ネ!
写真集

更新履歴


総記事数:
BBS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

