2005/06
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
足底アロママッサージ
今日は二ヶ月ぶり?!って位でマッサージに行って来た。(*'-'*)エヘヘ
足もむくみが酷くなって痛いし、だるいし、今月金欠だけど限界!!
体調が少しましかも?!って思って予約の電話。

なんとか夕方からなら空いてるって事で足底アロママッサージ。
前は月に二回行ってたんだけどお金も時間も厳しい…。(w_-; ウゥ・・
してもらうと冷えと足腰が軽くなる。運動だけでは駄目な私。。。
医者にマッサージにとお金のかかるσ(⌒▽⌒;) ボク。。。情けない。。

今日はホルモン系によいアロマオイル♪
40分してもらって、終わった後は足腰が軽い!!それに温まったぁ。=^-^=うふっ♪
マッサージする前に10分ほどは足湯なんだぁ。
この暑い時期に足湯。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぁんか昨日クーラーで冷えたのか背中にホットマットひいてくれてたのが妙にキモチ良かった。
それにマッサージしてくれる女の人と久々もあってしゃべりっぱなし。``r(^^;)ポリポリ
マッサージ後は水分をたっぷりとってぇ~。って言われて帰りは少しストレス発散してニッコリ。(^・^)

(・・。)ん?今日はちといつもと違う。。
どうも首の辺りのリンパが腫れてしまってるような違和感。。
この後、クリーニング取りに行って、銀行寄って、買い物済ませておとなしくおうちに帰ろう。
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

しかし、買い物も久々?!ってのでかなりの量を一気にかっちゃった。。ε-(;ーωーA フゥ…オモイ。。
スーパー内は台車のカゴに物を入れて押してればいいのだけど、自宅に帰って駐車場から自宅までが辛い…。
荷物の重さで腕がブルブルなっちゃいましたわ。その後だるいだるい。。(T▽T)アハハ!

さぁて晩御飯作らなきゃぁってしてるうちになぁんかテレビ見て(  ̄_ ̄)ボーってしてたら寝てたよ。。o(__*)Zzz

ここではいかん、、ベッドに入ろう。。。ご飯はもういい、、しんどいよ。。。今日は作れない。。(-人-)ごめんよおぉ 
と心の中で思いながらベッドで寝てたら扇風機だけなのに寒い…。
タオルケットかぶっても寒い…、布団かぶったらようやく寝れて。。。
その後汗だくで目覚め。。。でも寒気はまだ。。。微熱でてました。。
急に足底触ったからリンパ腺の調子の悪い私には刺激が強かったのかな?!
やっぱり扁桃腺どうにかせにゃならんなぁ。。。でも日にちがなぁ。。。なかなか日程が取れないσ("ε";) ボクであった。。(ノ_-;)ハア…コマッタモンダ
 
カレンダー
06 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも

Author:もも
大阪生まれの大阪育ちの40代。

大阪内では引越しは結構あり、、
今のおうちが最後か、老後に田舎に移ろうか?!( ̄-  ̄ )

恥ずかしがり屋、寂しがり屋で猫大好き。
わがままでひ弱な一応♀…。

趣味はお花に旅にバイクにドライブに釣りにと…etc。

腰椎椎間板ヘルニア持ちで超重量級のカラダ。(T▽T)

今の愛バイクくんはCBR600F4&カワサキのスーパーシェルパ。
(過去 カワサキGPX250RⅡ→スズキRF400RV)

車はホンダのキャパ→スズキのSX-4。
愛猫はスコティッシュの雄雌二匹。

もこちゃん(たち耳♀)&みるくん(たれ耳♂)が家族となりにぎやかな日々を送っております♪

以前のHPのですが写真集?!があります、よければ見て感想などコメントこちらBBSまで下さいd(^-^)ネ!
写真集

更新履歴


総記事数:
BBS
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

